TOP > 新着情報
2018-12-24

本日、新たに花笑ペイントを展示販売してくださるお店が増えました!

その名は

愛(まな)のべーかりーかふぇ

 

今日は、岸和田市の方へ行ってまいりました。

 

花笑ペイントを身近で見て頂ける場所を拡大させる為に。

 

私の周りの方に、応援して頂きながら…慣れないながら💦の営業!

知人のジャズSINGER伊藤忠さまからご紹介のお店へお連れいただきました。

 

 

1軒目は、一月前からお世話になっています、和泉市のモーニングが名物の『真』さん。

商品の追加にお邪魔しました。

 

 

2軒目は、美味しいパンのお店。

『愛(まな)のベーカリーかふぇ』さん。

 

こちらは、私にとって、偶々の偶然の産物。

 

開放的な大きな窓に、ゆったりとしたソファーに沈みながら、

ほっこりと美味しいあんパンに舌つづみ!!

 

気さくな癒し系のママさんを紹介して頂き、お互いに、シャンソンが好き!!

という話題から盛り上がり、

お互いに、物つくりが好き!!という話で、もう一つ大盛り上がり…!!!

 

1軒目の追加搬入で、なんとなく残していた花笑作品を見て頂いていました。

そこへ代表が。

その持ち合わせていた作品をご覧になってくださり

花笑作品を、お店においてくださる!

という運びになりました。

偶然の産物に YES!YES!YES!

 

とってもオシャレで粋な代表のツルの一声で決定!

ありがとうございます。

 

これが ご縁 というものなのか…と、YES!してしまう。

 

急な展開のため、品薄状態からのスタート!

花笑作品、来月早々に追加搬入させて頂きます。

 

愛(まな)のべーかりーかふぇ

大阪府岸和田市土生滝町1533-1

http://ariel-pan.com

e-mail;manapan.ariel@gmail.com

 

愛(まな)のべーかりーかふぇさんは、

気さくで癒し系のママ、優しいお姉さま、そして、イタリアン系オシャレ代表。

と、美味しいパンがお迎えくださるお店です。

お近くへお越しの折には、是非お立ち寄りくださいませ。

よろしくお願い致します。